2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

10日

お疲れ様です。
さくらです

社会人になってから、10日が過ぎようとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はパソコンのキーボードを壊してしまったようで、
nとbと?が入力できません!

参りました( ;∀;)

現在はスクリーンキーボードで入力しているのですが、めんどくさいです

会社ですが現在は研修中で、特にしんどいということは無い感じです

これからですね!


そして4月1日のエイプリルフールでしょうもない嘘をついてしまい、申し訳ありません。
社会の厳しさを体感し、ショックを受けてブログをやめるという展開ならリアリティがあるかと思いました(;'∀')

申し訳ございませんでした

とりあえず、今日は生存報告としたいと思います

それでは


あ、アイドルキャットファイト妄想所ちょっと更新しときます


    web拍手 by FC2
  1. 2015/04/12(日) 02:54:14|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

みぎからさんとの合作第2弾 | ホーム | お知らせ

コメント

花粉症がちと酷い

最初は電話の受け答えや基本的な流れの説明でしょうね。

うちの会社は初日に花見、二日目に歓迎会をやろうとしていたので止めましたがw
緊張して疲れてる新入社員、最初くらい早く帰してやれやw
………どうせ、この後地獄が待ってるんだし(汗)

休みの日は自分なりのリフレッシュ方法を見つけておくと良いかもです。
うん、俺は貴重な休日を秋葉原で潰しましたがw
まぁ、新しいレズバトル漫画もいくつか手に入ったし、収穫はあったのかな…。
  1. 2015/04/12(日) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

ノートpcですかな?
外付けのキーボードなら1000円くらいで手にはいるので、それを使うという手も
  1. 2015/04/19(日) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. あ #- |
  4. 編集

Re: 花粉症がちと酷い

まりもさん、コメントありがとうございます
先輩としてのご意見、非常に参考になります。

電話の受け答えもまさしくやりました(笑)

休日は上手くリフレッシュに使いたいですねー
ちょっとスポーツなり探して見ます!

> 最初は電話の受け答えや基本的な流れの説明でしょうね。
>
> うちの会社は初日に花見、二日目に歓迎会をやろうとしていたので止めましたがw
> 緊張して疲れてる新入社員、最初くらい早く帰してやれやw
> ………どうせ、この後地獄が待ってるんだし(汗)
>
> 休みの日は自分なりのリフレッシュ方法を見つけておくと良いかもです。
> うん、俺は貴重な休日を秋葉原で潰しましたがw
> まぁ、新しいレズバトル漫画もいくつか手に入ったし、収穫はあったのかな…。
  1. 2015/04/29(水) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

あさん、コメントありがとうございます!

ご意見ありがとうございました!
外付けのキーボードを買って、現在こうして打ち込んでます(笑)
助かりました

> ノートpcですかな?
> 外付けのキーボードなら1000円くらいで手にはいるので、それを使うという手も
  1. 2015/04/29(水) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/436-98d26cbf

| ホーム |