2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

リクエスト結果

リクエストについて回答が遅くなって申し訳ありません。

みなさん、多数のご意見ありがとうございました。
いろいろな意見をもらったのですが、リクエストとしてはグラビアアイドルのキャットファイトを書きたいと思います。

東雲大学の美月vs八雲の再戦のリクエストも多かったのですが、こちらは本編でじっくり書きたいので除外させていただきました。
申し訳ありません。

そして今回、新たに掲示板を立ち上げました。

この掲示板の趣旨としては、好きなグラビアアイドルやタレントの写真を貼ってもらって、みんなで妄想できたらなと思っています。
もしよかったらご協力ください

アイドルキャットファイト妄想所⇒http://sakura-cat.bbs.fc2.com/

    web拍手 by FC2
  1. 2015/03/26(木) 03:08:19|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

学生最後 | ホーム | 学生最後のリクエスト

コメント

リクエストに答えてくれてありがとうございます、よければ佐野ひなこ対筧美和子とかおねがいします!
  1. 2015/03/28(土) 12:48:21 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

星名美津希が出たら嬉しいです
  1. 2015/03/28(土) 13:06:13 |
  2. URL |
  3. あ #- |
  4. 編集

橋本マナミ対佐野ひなこ
おねがいします!
  1. 2015/04/11(土) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/432-cad829a6

| ホーム |