2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

キャットファイト情報!!

こんにちは!!

全く投稿できておらずもうしわけございません(;´・ω・)

今回はキャットファイト情報を拾ってきました(アルパッカさんから教えてもらいました)

アルパッカさんいつもありがとうございます(*'▽')


それでは紹介に移ります


アルパッカさんからご紹介いただきました、テイルズシリーズの最新作テイルズオブゼスティリアにキャットファイトシーンが見つかりました!

こちらからご確認ください!

僕の不勉強で公式と違うBGMがついた動画しか見つけることができませんでした。

申し訳ありません


しかしグラフィックもよく、お互いにビンタを2発ずつ叩き込み合い、最後は転がり合いの喧嘩

素晴らしいですね

こうなった経緯やキャラの設定とかを知ってる人はもっと興奮する・・・・・と思うんですが、逆に話を知ってる人ほどこのエピソードは不評なようです(´・ω・`)

何も知らなくて逆によかったかもしれません

転がり合ってるシーンはよく見えないんで、カメラを下にしてくれるとなおよしでしたね

以上がアルパッカさんの紹介でした。


そして、アニメからキャットファイト(?)シーンを紹介します。

今回紹介するのはまたしてもクロスアンジュ!前回は温泉でのキャットファイトがありましたが、今回もありましたよ
クロスアンジュ16話です

スクリーンショット (23)

対決するのはこの2人。どういう流れかはよくわかりませんが、この2人がいろいろなスポーツで対決しました。ゴルフやテニス、卓球などで対決したのですが、肉体が絡み合うのはこの種目!

スクリーンショット (25)

ツイスターです!
ルールはよくわかんないですけど、まあ体が倒れたら負けといったところでしょうか?

試合中に黒髪の子がお尻をグイグイと突き出して、相手を倒そうとします!

スクリーンショット (37)

スクリーンショット (27)

怒った金髪の子が、今度は顔と肩でお尻を跳ね返します

e.jpg

スクリーンショット (33)

この表情いいですね!

d

不意を突かれた黒髪の子がバランスを崩しますが

c.jpg

尻尾を立てて踏ん張ります。

「尻尾を使うのは反則だ」

そう主張し、金髪の子がさらに

f.jpg

尻尾に噛みつきます!

そして尻尾は性感帯なのか(あれ、どっかの漫画でみたな)感じてしまい、倒れる黒髪の子。

それに巻き込まれて金髪の子も倒れてしまいます

g.jpg

i.jpg

h.jpg

最後は尻尾を噛むなんて反則!!っと

クロスアンジュb

この表情!

確かに、尻攻めには尻で返してほしかったですね!!物理的に無理でしょうけど(笑)

でも個人的にはいいシーンでした。
動画で見たほうがいいと思いますので、みなさん是非探して見てください

以上です















    web拍手 by FC2
  1. 2015/02/22(日) 18:14:04|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

絞めバトル更新 | ホーム | 次は

コメント

こんばんは。ブログいつも楽しく読んでいます!

またしばらく忙しくて更新はできなさそうですか?
学生は色々忙しいと思います。 学業頑張ってください!
  1. 2015/02/22(日) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. れいちぇる #- |
  4. 編集

お疲れ様です‼︎ 久々の更新で嬉しいです^ ^

次回が爆乳親子対決の話だと先日見てとてもわくわくしています笑
自分的には今回のは熟女プロレズみたいなふたなり展開もあったらいいなと勝手に妄想しておりますwwww
勝手なこと言って申し訳ないです
次回の更新も楽しみにしています!
  1. 2015/02/23(月) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. りょうすけ #- |
  4. 編集

我々の世界へようこそ

お久しぶりです。
就職も近く忙しいのでしょうね。
ふふふ…おいで~♪こっちの世界は楽しいよ~♪
ゴフゥッ∵(゜д゜|||;)あれ…走馬灯が見えるよ…。

まぁ、本気はさておき、テイルズは最初からマルチストーリーにしておけば、叩かれなかったでしょうね。
宣伝段階でメインヒロイン的扱いのキャラのストーリーを、有料DLで別売りという商法が火を着けてしまったような…。
キャットファイト展開は我々にはご褒美ですけどねw

TVアニメもなかなか嬉しい展開のものが増えてウハウハではあります。
ちょっと古いけど、こんなのもありましたね。
ttp://blog.livedoor.jp/ren_ka_blog/archives/51742781.html
最近のアニメは放送コード限界を責めてるなぁ。
無理をせず、御自分のペースで更新して下さい。俺も…かなり…む…り…。
  1. 2015/02/23(月) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

大々的に紹介してくださって、ありがとうございます!(自分のゲームではありませんが・・・)

クロスアンジュ、キャットファイトシーンが多いですね。16話でツイスター対決した2人、実は前話の15話でも戦っています。もっとも、尻尾の少女の圧勝でしたが・・・。

また、漫画では最近、「ハナカク」という女子格闘技漫画が話題になっているそうです(ワンピースの尾田先生イチオシという意味で)。まだ本格的に読んでいませんが、ネットの画像を見る限り、期待できそうです。

また何か見つけたら紹介します!
  1. 2015/02/24(火) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

れいちぇるさん、コメントありがとうございます!
一応昨日Pixivに作品を挙げました(´・ω・`)
ここからはあまり更新できないかもしれません(;´・ω・)申し訳ない

もう授業とかは無いのですが、がんばりますねー

> こんばんは。ブログいつも楽しく読んでいます!
>
> またしばらく忙しくて更新はできなさそうですか?
> 学生は色々忙しいと思います。 学業頑張ってください!
  1. 2015/03/02(月) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

りょうすけさん、コメントありがとうございます!
久々の更新です
次回は書くなら確実に爆乳親子の続きですね
闘いの内容な申し訳ありませんが、レズ要素は無いと思います。
申し訳ない

> お疲れ様です‼︎ 久々の更新で嬉しいです^ ^
>
> 次回が爆乳親子対決の話だと先日見てとてもわくわくしています笑
> 自分的には今回のは熟女プロレズみたいなふたなり展開もあったらいいなと勝手に妄想しておりますwwww
> 勝手なこと言って申し訳ないです
> 次回の更新も楽しみにしています!
  1. 2015/03/02(月) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 我々の世界へようこそ

まりもさん、コメントありがとうございます!
もうすぐそちらの住人です( ;∀;)

やはり社会人は忙しそうですね
テイルズはそういう背景があったんですね(;'∀')知らなかった・・・
ご紹介いただいたR15、そういえばそんなシーンがありましたねw
どんどん攻めた作品を出してほしいものです!


> お久しぶりです。
> 就職も近く忙しいのでしょうね。
> ふふふ…おいで~♪こっちの世界は楽しいよ~♪
> ゴフゥッ∵(゜д゜|||;)あれ…走馬灯が見えるよ…。
>
> まぁ、本気はさておき、テイルズは最初からマルチストーリーにしておけば、叩かれなかったでしょうね。
> 宣伝段階でメインヒロイン的扱いのキャラのストーリーを、有料DLで別売りという商法が火を着けてしまったような…。
> キャットファイト展開は我々にはご褒美ですけどねw
>
> TVアニメもなかなか嬉しい展開のものが増えてウハウハではあります。
> ちょっと古いけど、こんなのもありましたね。
> ttp://blog.livedoor.jp/ren_ka_blog/archives/51742781.html
> 最近のアニメは放送コード限界を責めてるなぁ。
> 無理をせず、御自分のペースで更新して下さい。俺も…かなり…む…り…。
  1. 2015/03/02(月) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございました!
クロスアンジュ、いいですね~キャットファイト満載でw
15話の方はロボットに乗っての闘いですかね?

ハナカクもアルパッカさんの紹介で読んでみました!
最初の1話だけですが・・・

確かに面白そうですね!気になって漫画喫茶で読もうと思ったのですが、なんと置いてませんでした( ;∀;)

総合格闘技ということで、絞め技もあるので個人的には楽しみです
おっぱい大きい子もいますしね!

すみません!また何かあれば紹介ください!!

> 大々的に紹介してくださって、ありがとうございます!(自分のゲームではありませんが・・・)
>
> クロスアンジュ、キャットファイトシーンが多いですね。16話でツイスター対決した2人、実は前話の15話でも戦っています。もっとも、尻尾の少女の圧勝でしたが・・・。
>
> また、漫画では最近、「ハナカク」という女子格闘技漫画が話題になっているそうです(ワンピースの尾田先生イチオシという意味で)。まだ本格的に読んでいませんが、ネットの画像を見る限り、期待できそうです。
>
> また何か見つけたら紹介します!
  1. 2015/03/02(月) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

返信ありがとうございます!

クロスアンジュの15話のファイトシーンですが、後編入って少し進んだところです。まあ、キャットファイトとしては、あまり期待するようなものでもないですが・・・。
  1. 2015/03/06(金) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/428-f678a01d

| ホーム |