2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースVSフェアリーテイル Part9

Part9です!

しばらく間が空いちゃったんで、忘れた人は前回から読み直していただければよいかなと思います(^-^)


ビビ「ハンコック選手の失神……彼女の強さから考えれば信じられないところもありますが、あれだけの連続攻撃を受ければむしろ当然の結果かもしれません」

実況「しかし!リング内には逝った快感で身動きを取れないエルザ選手!!そのリングの中に新たなファイターが乗り込みました!」

ジュビア「ついに来ましたか」

実況「ここでワンピースチームから現れたのは、ニコ・ロビン選手!!今までリングの外で息をひそめていたロビン選手ですが、ついに参戦です!不敵な笑みを浮かべながら、ゆっくりとエルザ選手の倒れるリングに歩み寄ります」

ビビ「流石のエルザ選手といえど、もうきついはずですよ」

ぐちゅううううううううううううううう!!!!!!!!

実況「すでに疲労困憊で横たわっているエルザ選手の秘貝と、ロビン選手の秘貝が交わりました!!!!足をクロスしてものすごい密着具合です。そして一方的に快感の悲鳴を上げるのは、エルザ選手だぁぁぁ!!!!」

ビビ「ロビン選手主導で腰を振ってます。自分のペースで貝合わせで勝負できるロビン選手が圧倒的に優位ですね!」

実況「確かに悲鳴を上げているのは、エルザ選手のみ!ロビン選手は気持ちよくよがっているだけです!!」

ぷしゅううううううううううう!!!!!!!!!

実況「2人の貝の間から、行き場を無くした愛液が噴き出しました。泣きながら歯を食いしばり耐えているエルザ選手ですが、もう限界でしょうか?目も虚ろになってきました」

ジュビア「ハンコック選手を討ち取った時点では満足したかもしれませんが、今のこの状況はかなり悔しいでしょう」

実況「やはり勝った後でも一方的にやられるのはたまらないでしょうね。さあ、散々性技で責めたロビン選手、ここでようやく貝合わせ状態から立ち上がりました」

ビビ「自分で胸を揉んで挑発していますね、まだまだ余裕があるようです」

実況「なんと、いやらしいことをやってきますね!そして動けないエルザ選手を太ももで捕えたぁぁぁ!!!!!」

エルザ「ぐあああああああああああああ!!!!!!」

ビビ「首4の字ですが、通常の首4の字と違いますね。ちょうどロビン選手のお尻が枕になるようにエルザ選手の頭が抑えつけられています。それだけじゃなく、自分の足首を掴んで絞めの強さを調節できるようにしていますね!」

エルザ「が……あが……」

ジュビア「あんなにあがいてるのにビクともしない……」

ロビン「ふふふ……いくら我慢強くて体力があっても、永遠に首を絞められたらどうしようもないんじゃない?」

実況「片肘を付き、余裕の態勢で絞め上げています!敵の尻に頭を乗せ、文字通り眠りにつきそうな気分は、どのようなものでしょうかぁ!!!?エルザ選手も巻き付いた太ももを引き離そうとするが、それができない!!!天を見上げてひたすらうめき声を上げるのみです!!」

ロビン「悪いけど、ここまで深く巻き付いたら絶対に脱出できないわ」

ジュビア「体力を大きく失っていた状態では、ロビン選手には歯が立ちませんね……ジュビアも悔しいです……」

ビビ「しかもロビン選手、落ちる寸前で絞めを緩め、また意識を取り戻したら絞めを強めています。悪魔の子という異名が、この大会においても色濃く映し出されますね……完全に痛ぶっています」

実況「そしてロビン選手その態勢のまま、リング外のミラ選手に目をやりました」

ロビン「あなたも、こうなりたい?」

ビビ「ロビン選手、これは宣戦布告のようなものですね。闘いながら挑発するなんて……」

実況「おおおお!!!!これに対して、ミラ選手!!!笑顔のまま立ち上がり、座っていた椅子を蹴り飛ばしたあああ!!!!!!それでも笑顔は消していませんが、心中穏やかではないでしょう」

ロビン「あらあら……怖いわね」

実況「おっと、ロビン選手尻を突き上げてエルザ選手の首を潰すように圧迫しました!!あああああああ!!さらに自分の足首を思い切り引っ張ってます!!

ロビン「クラッチ!」

ぎゅむっ!!!!

エルザ「…………」

実況「……エルザ選手、確認するまでもなくリタイアです……短いながらも恐ろしい姿を見せてくれましたロビン選手。さあ、ここでワンピース陣営とフェアリーテイル陣営、残すところあと2名ずつとなりました!!!!フェアリーテイル陣営の続いての選手は、もちろん……」

ジュビア「ミラ選手ですね。仲間の復讐に燃えているでしょう」

実況「試合はいよいよ中盤を迎えます。このカードの結果によっては、どちらかの陣営にリーチがかかります!!!さあ、どうなるのか!!?」
    web拍手 by FC2
  1. 2014/12/21(日) 01:50:12|
  2.   ワンピースVSフェアリーテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

予定 | ホーム | OPvsFT

コメント

久しぶりのワンピースVSフェアリーテイルの更新とてもうれしいです!
これでハンコックとエルザがともに脱落。今後のロビンVSミラジェーンの展開がとても楽しみです!
  1. 2014/12/23(火) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. nikonami #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

nikonamiさん、コメントありがとうございます!

更新しました~~。nikonamiさんのナミとビビの話も楽しく読んでいます!
続きもアップしましたので、よろしくお願いします~!!


> 久しぶりのワンピースVSフェアリーテイルの更新とてもうれしいです!
> これでハンコックとエルザがともに脱落。今後のロビンVSミラジェーンの展開がとても楽しみです!
  1. 2014/12/28(日) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/420-153279e8

| ホーム |