2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

2回目の死闘

東雲大学の続きでーす

気になる方は是非お読みください


早百合の口から唾液が飛んだ。気が付くと絵里奈のフックが炸裂していたのだ。右足を、ダン!と踏んばり耐えるが、不意を突かれて予想以上のダメージを受けた。そして何事も無かったかのように絵里奈は続けた。

絵里奈「ルールは何でもありでいいですわね?」

横を向かされた顔を、早百合はゆっくりと戻した。
ズドン!
そんな音がすると共に、絵里奈の口からも唾液が飛び散る。絵里奈の腹に突き刺した拳を引き抜いた。程よく引き締まった絵里奈の腹が赤く染まった。そして絵里奈のブラジャーごと胸を掴み、喧嘩で首根っこを掴む時のように絵里奈の体を引っ張りあげた。

早百合「望むところだっつーの」

再び睨み合う2人……両者の気持ちが高ぶってきたところで、早百合は絵里奈の胸から手を離した。

そしてその瞬間2人は大声を上げながらお互いに殴りかかった……。序盤から大振りで殴り合い、つばをぶちまけた。
その日の2人の喧嘩は、今までとは比較にならない激しさだった。開始1分でもうすでにどちらも出血している。

絵里奈「はぁはぁ!目を醒まさせてあげますわよ!」

早百合「はぁ!はぁ!返り討ちよ!あんたなんかぁ!!!」

言葉と共に、早百合が踏み込んで打ち込んだパンチを絵里奈は避けた。伸び切った早百合の手を捉え、懐に背中から飛び込む。

その瞬間、早百合の視界の中で道場が一周した。そして気づいた時には、早百合は背中を激しく畳に打ち付けていた。

早百合「んはあっ!!!」

その衝撃に息が止まり、一瞬動きが止まった。しかしそれも束の間、絵里奈の手が逆に握り返された。その手を軸に絵里奈の体が畳に引き込まれると同時に、早百合の突き飛ばすようなキックが胸元を捉えた。絵里奈の巨乳がぐにゃりと歪み、攻撃をもろに食らった。

絵里奈「っつ……!」

絵里奈の体を突き放すと、早百合は飛び上がるように立ち上がり、すぐにまた構えて殴り合いに備える。

絵里奈「はぁはぁ!!んっ!」

早百合「ふん!」

次に両者は顔面を狙った蹴りを放った。絵里奈は飛んできた足を、左腕でガードした。対して早百合は頭を軽く下げてかわす。それによりバランスを崩した絵里奈にタックルを仕掛けた早百合。片足になった絵里奈を畳に押し倒した。

絵里奈「調子に乗らないでくださる!?ぶふっ!」

上になった早百合からさっそくパンチが飛び出した。

早百合「はぁ!?このままタコ殴りにして終わりよ!!んぐっ!!」

しかし自分から倒し込んだはずなのに、早百合はいいポジションを奪えなかった。絵里奈は乗りかかられないように上手く重心を移動させる。お互いに相手の腕を取り合い、足を絡ませながらポジションを奪い合う形になった。若干でもいい位置になった方が、パンチを繰り出して相手を攻撃した。

狙うのは主に顔と胸。密着戦のためガードはする余裕はないが、その分手数を増やして打ち合っていく2人……

早百合「……があ!」

絵里奈「くうう!!ふん!!」

ギリギリギリギリ!!!!!
この密着戦の連続で絵里奈は、ところどころギロチンチョークを挟んだ。腕で早百合の呼吸を圧迫しストレスと疲労を与える。相手が底なしの体力を持っている早百合ということを考慮した上での闘い方だった。
その闘い方は確実に結果に表れ、はじめは上を奪われて殴られる回数も多かった絵里奈が主導権を握った。体を上手くさばいて早百合を抑えながらも、よりいい位置に体を持っていく……
そしてついに最高のポジションであるマウントを奪った。早百合の攻撃力は半減し、逆に体重を乗せることができる絵里奈のパンチの威力は倍増する。

ぼごっ!!

早百合「ぷっ!」

ぼこっ!!

早百合「ぷふっ!!!」

ぼごっ!

早百合「んぶっ!」

手始めに3発のパンチを顔面に浴びせる。殴られた箇所が青くなり、唇も切れて血を流し始めた。

絵里奈「はぁはぁ……まだしゃべる気になりませんの?はぁはぁ」

早百合「あんたには……意地でも……うぐううううう!!!!!」

早百合の顎が天を剥くほどの勢いで、絵里奈のアッパーが入った。早百合の口から出た血の混じった唾液が、絵里奈の体にもかかった。激しい痛みに意識が朦朧とするが、意地でも早百合は抵抗する。

絵里奈「何でそんなに意地になりますの!!!?何で絶対言えませんの!!!!!!?」

早百合「あんたこそ何でそこまで関わってくんのよお!!!!!」

早百合が腹筋を利用して絵里奈の体を振り回す!しかし絵里奈も簡単には動かされず、尻筋を締めて耐える。

早百合「んんんんんんんんんんん!!!!!!!!」

起き上がってくる早百合に絵里奈はパンチを打ち付ける……しかしそのことを予測して、早百合は絵里奈の片手を掴んだ。これでパンチのラッシュから逃れた早百合……さらに上体を起こしながら絵里奈のもう片方の手も掴み取った!

絵里奈「んんんんんんんんんん!!!!!!」

早百合「ああああああああああ!!!!!」

力比べになった2人、しかし圧倒的不利な状況にある早百合。

早百合「人のことに干渉するな、バカ!!!!!!」

絵里奈「そういうわけにはいかないでしょ、バカぁ!!!!!!」

プルプルと組み合った手が震え、汗が流れおちた。

早百合「言いたくないことなんか、あんたでもあるでしょうがぁ!!!!!!」

早百合はブリッジと共に、絵里奈の体を横に引き倒した。

絵里奈(くっ……ほんとこの馬鹿力おんなはぁ……)

すかさず絵里奈にのしかかる。
とっさに早百合の腕を足で巻き付けるようとする絵里奈だったが、お互いから流れ出た汗が滑らせた。不完全ながらも上を取った早百合は、拳を思い切り握りしめた。その拳で絵里奈の顔面にラッシュをかけた。

早百合「触れられたくないところに!!!」

絵里奈「ぷうううぅ!!!」

早百合「ズカズカと踏み込んでくるあんたがぁ!!!!」

絵里奈「はぁはぁ!!!あぐうううううううう!!!!!!」

絵里奈の鼻から鼻血が噴き出した。

早百合「クソむかつくのよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」

顔面に再び拳を入れる早百合……

絵里奈「ぐうううう!!!!!!!はぁはぁはぁはぁ!!!!」

全力のパンチに、ついに絵里奈の口に入れていたマウスピースが横に吹き飛んだ。同時に唾液が飛び散る……さっきまではマウントを取られほぼ一方的に殴られた早百合だったが、これで両者同じくらい殴り合った。顔面は腫れ、目元もお互い青く染まっている。かつてない激しい喧嘩に、かつてないダメージを負っていた。

絵里奈「あんたこそ人の事考えなさいよぉ!!!!!!!!ぷふっ!!!!」

びちゃ。
絵里奈の唾液が畳に飛び散る……もう満身創痍の両者だった。

早百合「はぁはぁ!あんたはホントに……!!!!」

早百合の渾身のパンチが絵里奈に振り下ろされた。
ぐいっ!
しかしそれに合わせて絵里奈は、早百合の腹を足で押し上げた。お互いの体が離れ早百合のパンチは空を切った。

早百合「くっ……そ」

その手を絵里奈は捉えた。逃げられないように手首を固定し、足を三角形に早百合の首に巻き付けた。打撃、投げ、絞め何でも器用にこなす絵里奈の絞め技の一つ、三角締めが深く極まった。

早百合「かっ……!!」

ギリリィィィィィ!!!!

頸動脈が締め付けられ早百合の意識が遠くなる……と同時に唾液が口からだらしなくダラダラと流れ、舌が垂れた。
首絞めを解除しようと、早百合は絵里奈の股を開こうとするが、きつく締められこじ開けられない。

絵里奈「足の力に……かなうわけ……ないでしょ……!!」

早百合「んんぐ…………!!」

股をこじ開けることはできなかったが、差し込んだ手を利用して早百合は両手で絵里奈の体を持ち上げた。その姿を見て絵里奈は思った。

絵里奈(なんでここまで……わたくしが間違っているの?)

早百合「んおおおおおおおおおおおお!!!!!」

そこからなんとバックドロップのように絵里奈の体を後ろに振り上げた。

目の前がぐるんと回り、顔面から畳に激突した絵里奈。畳に血が滲んだ。畳に叩きつけられた顔が、ヒリヒリと痛む……そしてその顔が髪の毛を引っ張られることで持ち上がった。絵里奈の金髪を引っ張り回し、痛みを与える……這いながら動くしかない絵里奈。早百合の喧嘩技が続く
    web拍手 by FC2
  1. 2014/10/20(月) 01:54:16|
  2.   東雲大学|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

交差 | ホーム | 内乱

コメント

久しぶりのキャットファイト、待ってました!
2人の殴り合いが凄まじいです!いつも引き分けている2人の戦いがどんな決着を向かえるのか、楽しみです。
  1. 2014/10/20(月) 06:45:07 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

部長以外のキャラはとりあえず出そろいましたね
次のお話も楽しみです

最近は自分の好きなキャラがバトルをするのを文字にしたいと本気で思うようになってきてます
  1. 2014/10/20(月) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. 蒼月 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございます!
キャットファイト、言われてみれば久しぶりです!
今後のこの2人にご注目ください

> 久しぶりのキャットファイト、待ってました!
> 2人の殴り合いが凄まじいです!いつも引き分けている2人の戦いがどんな決着を向かえるのか、楽しみです。
  1. 2014/10/20(月) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

蒼月さん、コメントありがとうございます!!

是非文字にしてみてください!応援しています!
その時は是非読ませてくださいw

> 部長以外のキャラはとりあえず出そろいましたね
> 次のお話も楽しみです
>
> 最近は自分の好きなキャラがバトルをするのを文字にしたいと本気で思うようになってきてます
  1. 2014/10/20(月) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

ありがとうございます
是非お願いします!

自分の好きなキャラを書いている方が少ない、なら自分で書いてみるかということで、今忙しくて大変ですがいろいろ構想は練ってます

すぐに投稿できそうなのは、ぴくしぶ、かなと思っています
しかしブログの方がいいのかなとかも思っていますがどこがいいかなどわかりませんーww
  1. 2014/10/21(火) 18:18:16 |
  2. URL |
  3. 蒼月 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

蒼月さん、コメントありがとうございます!

投稿するならPixivはおすすめですね!
評価も得点で見ることができますし、タグにキャラ名を登録するとそのキャラが好きな方が集まってくれると思います。
自分のページを作りたいならばブログが一番簡単だと思いますが、慣れるまでちょっと時間がかかりますw
僕は、FC2、アメブロ、ライブドアのブログを扱ったことがありますが、FC2が一番機能的によかったと思います。よかったら参考にしてください!

> ありがとうございます
> 是非お願いします!
>
> 自分の好きなキャラを書いている方が少ない、なら自分で書いてみるかということで、今忙しくて大変ですがいろいろ構想は練ってます
>
> すぐに投稿できそうなのは、ぴくしぶ、かなと思っています
> しかしブログの方がいいのかなとかも思っていますがどこがいいかなどわかりませんーww
  1. 2014/10/22(水) 01:31:04 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

顔面流血きましたねぇ!
それでもひるまない突進力
これが、女子なのだからヒィヒィですw
  1. 2014/10/22(水) 12:48:25 |
  2. URL |
  3. マインドファイト #w7AR/07Q |
  4. 編集

Re:

コメントありがとうございます!
殴られてもいいから、相手を殴りに行く。この姿勢はめっちゃ好きです!
  1. 2014/10/23(木) 01:47:34 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/411-8112718a

| ホーム |