2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ぬこさんからプールでキャットファイトの挿絵を頂きました

こんにちは!

この度は、ブロ友のぬこ様からプールでキャットファイトの挿絵を頂きました!!
その作品がこちらになります


プールでキャットファイト挿絵

喧嘩が始まる前のシーンです。
人物もさることながら、背景までしっかりと描いてくださり、非常に臨場感あふれる作品となっていると思います。
特に両者のおっぱいの潰れ方には、非常に興奮しました。素晴らしいです。自分が描いた作品をこのように絵にしてくださると非常にうれしいです。
ありがとうございました。

他にも多数の素晴らしい作品を手掛けてますので、見たい方は是非左のリンクからお飛びください。
にゃんにゃんプロレスというサイトです。

ぬこさん、改めて今回はありがとうございました!!

続編も頑張ります。


    web拍手 by FC2
  1. 2014/01/30(木) 02:58:59|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

リンク追加のお知らせ | ホーム | 妄想 ~ワンピースvsフェアリーテイル 2 ~

コメント

こちらこそあざっすww
まだまだ未熟な絵ですが一生懸命頑張りましたww

想像しながら描かせてもらって楽しかったです何気にビキニも悪くないかと思えましたとにかくおっぱい描きたかった…潰れおっぱいは良いもんだ(〃ω〃)
 
ともかく完成して良かった良かった(〃ω〃)続編も時間が出来たら頑張っていただきたいです。

さくらさんのプライベートが落ち着いたらまた描かせてもらうかもしんないです。とにかく何かとお忙しいとは思いますが頑張ってくださいませ∑(・ω・ノ)ノ!
  1. 2014/01/30(木) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. ぬこ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ぬこさん、ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしたいですw

僕もプライベートの方、頑張ります!

> こちらこそあざっすww
> まだまだ未熟な絵ですが一生懸命頑張りましたww
>
> 想像しながら描かせてもらって楽しかったです何気にビキニも悪くないかと思えましたとにかくおっぱい描きたかった…潰れおっぱいは良いもんだ(〃ω〃)
>  
> ともかく完成して良かった良かった(〃ω〃)続編も時間が出来たら頑張っていただきたいです。
>
> さくらさんのプライベートが落ち着いたらまた描かせてもらうかもしんないです。とにかく何かとお忙しいとは思いますが頑張ってくださいませ∑(・ω・ノ)ノ!
  1. 2014/01/30(木) 23:20:44 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/379-f5957891

| ホーム |