2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

今後

こんにちは、さくらです!

コメントの返信が行えていなくてすみません(ーー;)

僕の方が落ち着いてから返信を行いたいと思います。
申し訳ありません。

さて、次の作品ですが何か短編で書こうかなと思っております。
で、前回リクエストを取って、それに対して応えれていません>_<
すみませんが日にちが大分あいたので、リクエストを取り直したいと思います。
その代わり、リクエストは2つ受け付けようかと思います。

書いて欲しいキャットファイトがあれば、是非コメントまでお願いします!

採用の方法は僕が、これなら面白いのが書けそう、と思ったリクエストを採用したいと思います。

偉そうなこと言ってすみません。
久しぶりの短編でネタに困ってます(笑)

それでは失礼します

    web拍手 by FC2
  1. 2013/08/23(金) 05:42:21|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:57

二人三脚キャットファイト | ホーム | 巨乳ウォーズ After Story Last

コメント

いつもお疲れ様です
・プールでキャットファイトのリベンジ
・何らかの部活で敗戦し、責任のなすりつけ合いからのファイト(ユニフォーム姿で)
・何らかの部活のレギュラー争い(またはキャプテン争い)
・ある高校生が、巨乳で可愛いと評判の子が他校にいると噂で聞きつけ、勝負しに行く
なんかはいかがですか
  1. 2013/08/23(金) 07:51:32 |
  2. URL |
  3. 名無し #YLTzgmyM |
  4. 編集

なのはとフェイトの対戦を希望します。
  1. 2013/08/23(金) 08:28:35 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

希望

お疲れ様です。
一人の彼氏を巡ってキャットファイト&レズバトルはどうですか?
彼の浮気が、原因なんですけど、セックスの気持ち良さは互角で・・・!
みたいな感じです
  1. 2013/08/23(金) 08:37:23 |
  2. URL |
  3. 無名者 #- |
  4. 編集

ナミのリベンジ戦
  1. 2013/08/23(金) 09:16:15 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

レミ姫とエレン姫のリベンジを見てみたいです。
  1. 2013/08/23(金) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. ロバ #- |
  4. 編集

聖女と姫の聖女の争奪戦はどうですか
  1. 2013/08/23(金) 11:31:02 |
  2. URL |
  3. 子犬 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/23(金) 11:44:36 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

名探偵コナン
毛利蘭vs中森青子
キャットファイトorレズバトル
  1. 2013/08/23(金) 13:43:05 |
  2. URL |
  3. ゴリス #- |
  4. 編集

伊賀と甲賀の忍びの里を代表してのくノ一による
キャットファイトORレズバトル
  1. 2013/08/23(金) 19:02:29 |
  2. URL |
  3. kokoko #- |
  4. 編集

柔道キャットファイトの最終決着を見たいです。
  1. 2013/08/23(金) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. えぬ #2mZqyhKk |
  4. 編集

お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした

巨乳ウォーズをまた要請したいがいくら

前まで連載したから次の機会をにらんです

~^^;私も上にコメントした方と同じ

次郎ナミの雪辱戦を要請したいです

以前のケッパイトゥ対決で南はみんなに

目の前で・ハンコックに公開処刑されました

ナミが復讐戦を申請するというのがどうだろうか

たいです~


  1. 2013/08/23(金) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. 外国のファン #EANMLX8k |
  4. 編集

おとなしめの高校生のレズバトルがみたいです
  1. 2013/08/23(金) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. アブレイユ #- |
  4. 編集

ナミのリベンジマッチか第2回女ヵ島レズバトル大会を読みたいです。
  1. 2013/08/23(金) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. きくまる #- |
  4. 編集

レミ姫とエレン姫の再対決が見たいです
  1. 2013/08/23(金) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. 姫 #- |
  4. 編集

1 プールでキャットファイトのリベンジ2  対立するメイド喫茶の看板ウエイトレスのレズバトル
  1. 2013/08/23(金) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. トクメイ #- |
  4. 編集

上の方も上げておられるとおり第2回女ヶ島レズバトル大会がいいですね。
ただ、また長くなると負担にもなられると思えるので抜粋して準決勝からとか決勝戦のみで後はダイジェストとかでも面白いかもしれません。
あとは、ナミVSルーシィなどがみたいです。
  1. 2013/08/23(金) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

お疲れ様です~
希望としては貧乳同士のレズバトルが見てみたいです
  1. 2013/08/23(金) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. ALMA #qgT2z.Co |
  4. 編集

フェイトとなのはの取っ組み合いのキャットファイト
  1. 2013/08/23(金) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

日本女と韓国女がお互いの胸の感触に悶えながらの潰し合いが見てみたいです。
  1. 2013/08/23(金) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. ryo316 #WVb5vgCk |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/23(金) 23:37:44 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

無名者さんのがいいです。
  1. 2013/08/23(金) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. Jin #- |
  4. 編集

熟女&幼女の母娘タッグ同士でレズバトル。
  1. 2013/08/23(金) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. 無名 #XBHqHD7Q |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/23(金) 23:52:57 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

男を巡ってレズバトルかバスケとかの試合中に互角の巨乳エース対決でハーフタイム中にトイレでレズバトルをして負けたほうが後半でれなくなるみたいなのがみたいです。
  1. 2013/08/24(土) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. MOTTO #- |
  4. 編集

いつもドキドキしながら見てます!

巨乳の女子高生がガンガン殴り合うキャットファイトが見てみたいです!
  1. 2013/08/24(土) 02:09:33 |
  2. URL |
  3. るい #- |
  4. 編集

1クリスマスストーリーの続編

2レミ姫の続き続編
  1. 2013/08/24(土) 02:26:49 |
  2. URL |
  3. ギル #VOsJSk7w |
  4. 編集

早く書いてよ~
  1. 2013/08/24(土) 12:20:23 |
  2. URL |
  3. かれは #- |
  4. 編集

爆乳親子対決が見たいです。
  1. 2013/08/24(土) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. 唐傘 #- |
  4. 編集

爆乳親子対決に1票
  1. 2013/08/24(土) 17:47:49 |
  2. URL |
  3. akira #- |
  4. 編集

リクエストです。一部あらうじ風に記します。

1.安く手ごろな豊胸手術という歌い文句に魅かれて、とあるクリニックに訪れた二人の女性。しかしその実態は、お客同士で胸の揉み合いを行わせるといういい加減なものだった。くすぐりのように、他人の胸ならば遠慮なく強く揉むことができる。二人の女性は胸のもみあいを始めるが、次第に相手の胸に対して闘争心が湧いてきて…。

2.擬人化された二匹の猫の喧嘩。猫なので、ひっかき、噛みつきがメインで。

3.とある女子中の体育祭。最終種目に、紅組白組それぞれの代表一人が戦う「キャットファイト」が採用される。しかし、誰も代表になりたがらず、よりにもよって、キャットファイトの意味をよく知らずにその種目を選んでしまった、運動の苦手な少女二人が代表として戦うことに・・・。

長くなってすみません・・・(汗)
  1. 2013/08/24(土) 18:01:38 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

親子同士のレズバトルに1票
  1. 2013/08/24(土) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. トールギス #- |
  4. 編集

不二子vsエマニエルがみたいです
  1. 2013/08/24(土) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

1、東雲大学の続き

2、天使と悪魔の巨乳対決できれば失神するまでがいいですね
3、プールでキャットファイトの続き

4、アルパッカ様の3と同じような感じのファイト
5、とある女子校にあるプロレス部の練習風景 最後に百合になる感じでお願いしますw
長くなってすいません。こういうのを希望しますね
  1. 2013/08/24(土) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. リクヤ #- |
  4. 編集

まぁ何かのリベンジも良いですが、出来ればアニメとかのきゃらでは無く、さくらさんオリジナルのやつでお願いします。
あと、個人的には新作がみたいですね
  1. 2013/08/25(日) 03:17:49 |
  2. URL |
  3. F #BejLOGbQ |
  4. 編集

おひさしぶりです。まだまだ暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?読者の方々も増えて各コメントを見るだけでも面白く一読者として、又ファンとしても嬉しく思っています。皆さんのコメント全てを読みたいとも思えるほどアイデア凄いですね。感服してます。さて、次回作ですがさくらさんの全く触れていない未分野で「ふたなり」物はいかがでしょうか?他の小説だとエログロ的要素が強い様ですがさくらさんだったらどのようにさくら流に作品化するか?少し興味のあるところです。相撲にするか?レズバトルにするか?是非御一考を
  1. 2013/08/25(日) 09:23:31 |
  2. URL |
  3. 文ちゃん #- |
  4. 編集

女ヶ島レズバトルでは見られなかったナミvs ロビン。
またはフェアリーテイルレズバトルロイヤルで見られなかったルーシィvs ジュビア。
どちらもレズバトルで見てみたいです。
  1. 2013/08/25(日) 11:23:28 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

中学生同士の貧乳対決が見たいです
または自分の体に絶対の自信を持つ者同士の戦いが見たいです
  1. 2013/08/25(日) 13:01:39 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

もう一つ

先天的に母乳が出る爆乳女たちの死闘を描くのはどうですか?
  1. 2013/08/25(日) 14:31:33 |
  2. URL |
  3. 外国のファン #EANMLX8k |
  4. 編集

個人的にあまり版権ものはやらないで欲しいなあ
オリジナルの設定がさくらさんの良さが一番出ると思う
  1. 2013/08/25(日) 20:00:37 |
  2. URL |
  3.   #YLTzgmyM |
  4. 編集

レミ姫とエレン姫の後日談を見たいです。
  1. 2013/08/25(日) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. 木 #- |
  4. 編集

番外編で早百合vs絵理奈のレズバトル
  1. 2013/08/25(日) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. ラー油 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/25(日) 23:41:32 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

自分も早百合と絵里奈のレズバトルがみてみたいです!
  1. 2013/08/26(月) 05:55:28 |
  2. URL |
  3. タカ #- |
  4. 編集

1.口汚い罵り合いをしながらのレズバトル。負けた方はこれまでにないほどの屈辱を味わう。

2.我慢対決。何度イッても良いレズバトルで、先に力尽きた方の負け。(イケない方が屈辱、という価値観の世界。)
  1. 2013/08/26(月) 09:20:21 |
  2. URL |
  3. ドロリッチ #c31E5Xwg |
  4. 編集

いつもお疲れさまです。
リクエストとして東西や日米等のレズバトル女王同士のどちらかが力尽きるまでの対決がみてみたいです。
暑い日が続きますが体調には気をつけて頑張ってください。
  1. 2013/08/26(月) 13:22:35 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

絵理奈のレズバトルの苦手意識克服エピソードがみたいです!
  1. 2013/08/26(月) 15:39:42 |
  2. URL |
  3. なお #- |
  4. 編集

レミ姫の続編がみてみたいです。
  1. 2013/08/26(月) 17:43:52 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/26(月) 19:57:26 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

私も早百合と絵里奈のキャットファイトからのレズバトルな展開希望です。
  1. 2013/08/26(月) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. K@ #SFo5/nok |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/27(火) 22:12:25 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

親と子の年の差のあるキャットファイトがみたいです
  1. 2013/08/28(水) 06:00:36 |
  2. URL |
  3. かもす臓 #- |
  4. 編集

巨乳ウォーズで龍香に戦わされた紀香と英美里のリベンジマッチがみたいですね。親友同士で無理やり戦わされたというのが琴線にふれたので…
  1. 2013/08/28(水) 12:53:52 |
  2. URL |
  3. 遊び人 #- |
  4. 編集

篠崎愛のキャットファイトをお願いしますm(__)m
対戦相手はAKBかグラビアでお願いしますm(__)m
  1. 2013/08/28(水) 13:00:04 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

若手女優のキャットファイトが見たいです。
川島海荷とか、志田未来、能年玲奈etc
  1. 2013/08/30(金) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. トラ #- |
  4. 編集

おお、これもいい~

おお、これもいいですね

やっぱりさくらさんすごいです

ストーリー展開がとても柔らかなそうです。
  1. 2013/09/01(日) 02:37:07 |
  2. URL |
  3. 外国のファン (Novadis) #EANMLX8k |
  4. 編集

女優対決 若手の人
  1. 2016/07/19(火) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
いつになるかわかりませんが、選択肢に入れさせていただきます。

> 女優対決 若手の人

  1. 2016/07/29(金) 03:13:12 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/345-c30b0e09

| ホーム |