2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

巨乳ウォーズ After Story ⑲

激しい死闘の中、ついに龍香が白目を剥いて後ろに倒れた。

龍香「・・・・・・。」

続き⑲

流「か、勝った・・・・・・」

続き⑳

ぐにいいいいいいいいいいいいい!!!!
流が勝利を確信したとき、その巨乳が思い切り掴まれ、捻られました。咄嗟のことに、カッと目を見開く流・・・・・・その激痛に呻き、体を反らしてしまいました。


続き㉑

苦しみながらも、龍香は持ちこたえました

龍香「はぁ・・・はぁ・・・まだ、おわって・・・ないんだから!」

恐るべき執念を見せています。

続き㉒

ぶぎゅうううううううううう!!!!!!

立ち上がって、なんとブレストスムーザーを極め返しました!

続き㉓

むぎゅうううううううううううううう!!!!!!!!

龍香が今度は流を捕まえました。龍香も倒れそうながらも必死に呼吸を奪っています。屈辱には屈辱を・・・・・・2人とも必死です

流「んっぶううううううううう!!!!!ぐぶうううううううううう!!!!うんぶううううううううううう!!!!!!うぶぐううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!」

涙が止まらない流・・・・・・もう心身ともに限界です。龍香もそれは同様です。

続き㉔


    web拍手 by FC2
  1. 2013/08/19(月) 00:51:20|
  2.   巨乳ウォーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

巨乳ウォーズ After Story ⑳ | ホーム | 巨乳ウォーズ After Story ⑱

コメント

いつも更新を楽しみにしています。ところで、DLサイトで「美少女Fighting 復刻版 Vol.1」が出ましたね。
  1. 2013/08/20(火) 11:40:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの魬 #- |
  4. 編集

何か、非常に激化してH...!

おぉ~龍香が復活してする乳頭攻撃がとてもいいですね~いつも面白く見ております。日々激しくなりますね~
  1. 2013/08/20(火) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. 外国のファン #EANMLX8k |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/341-fd2b38d9

| ホーム |