2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

巨乳ウォーズ After Story ⑧ 

力比べの構図に似ていますが、頭をぶつけ合う力比べも本気度が高くていいなあと思います

さらに全裸の上に前かがみで組み合うと、おっぱいがプルンプルン唸るんじゃないかと勝手に妄想しています!

流vs龍香 n
巨乳ウォーズ本編を読んでもらえばわかると思いますが、流は「女天皇高校」龍香は「聖エルメス高校」という別々の高校に通っていて、各校の巨乳代表がこの2人です

2人は彼女らは自分が通っている高校が最強の巨乳高であることを証明するためにも戦っています。

また、そのうち流と、その仲良しの種島蘭子との流血ファイトも描きたいと思ってます。
コメントくださった方、ありがとうございます!



    web拍手 by FC2
  1. 2013/06/23(日) 02:05:52|
  2.   巨乳ウォーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

巨乳ウォーズ After Story ⑨ | ホーム | 巨乳ウォーズ After Story ⑦

コメント

巨乳ウォーズのafter storyなら私は親友同士で無理やり戦わされた紀香と英美里のその後が気になりますね
  1. 2013/06/23(日) 02:48:28 |
  2. URL |
  3. 遊び人 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/23(日) 19:28:03 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

부탁이있습니다

すみませんお願いがありますが、吹き出しの中のセリフをテキストに書けばだめでしょうか?外国から愛読しているファンです
  1. 2013/07/31(水) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. 外国のファン #- |
  4. 編集

上のコメントが削除できませんね

上のコメントは気にしなくても良いです。いつも楽しく見ています^ - ^
  1. 2013/08/02(金) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. 外国のファン #EANMLX8k |
  4. 編集

また巨乳ウォーズみたいです
  1. 2019/09/08(日) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. Seinu #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/321-c50964a1

| ホーム |