2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ちょっとしたお知らせ

昨日から始めているのですが、3Dカスタム少女を用いて、巨乳ウォーズにて闘った流と龍香のその後の闘いを投稿しています

実は予約投稿ですでに数日先まで、アップしています

いつも来てくれるみなさまがいるのに、手ぶらで帰らせるのはやはり嫌だと思ったので、このような方法を取りました

一週間で時間がある時に次の週分の絵を作り、それを7回に分けて投稿しています。
しばらくは流と龍香に闘ってもらいたいと思ってます!

毎日何かしらの投稿はされるはずなので、是非遊びに来てください
それでは

    web拍手 by FC2
  1. 2013/06/18(火) 05:50:06|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

巨乳ウォーズ After Story ③ | ホーム | 巨乳ウォーズ After Story ②

コメント

それは嬉しいお知らせですね。自分は巨乳ウォーズはとても好きな小説だったので、FAIRY TAILのほうもですが、こちらのほうも日々楽しみに待っています。
  1. 2013/06/18(火) 15:23:25 |
  2. URL |
  3. タネ #- |
  4. 編集

AKB対グラビアアイドルのキャットファイトをぜひ(>_<)わがままですいません
  1. 2013/06/18(火) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/320-b2edf9bb

| ホーム |