2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

東雲大学キャットファイト部 第2部

東雲大学キャットファイト部の第2部を書き始めました。
ファイトPartまで書けたので、次の記事でアップしたいと思います。

フェアリーテイルレズバトルロイヤルの件ですが、

すみませんが今回はエドラスのキャラクターは無しで行きたいと思います。ちょっとキャラ数が多くなりすぎて、キャパオーバーになると思ったからです。
アイデアをくれたタネさん、大変申し訳ありません。

あと、レヴィやウルティアも参加させたいと思います。前回の記事に参加者をメモしておきますので、ご覧ください!!

今回のフェアリーテイルのレズバトル大会はあっと驚くような展開ができればなと、個人的に思ってます。みなさま誰が優勝か考えながらお読みください(まだ全くできてませんが・・・・・・汗)

    web拍手 by FC2
  1. 2013/04/02(火) 17:57:44|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

とある空き地で大喧嘩 | ホーム | フェアリーテイルレズバトルロイヤル開催決定!!

コメント

更新お疲れ様です。
エドラスは実現はしてほしかったですが、レズバトルを盛り上げるために考えたひとつの案だったので、別に気にしてないです。
いいバトルを期待しています。頑張ってください。
  1. 2013/04/02(火) 18:56:49 |
  2. URL |
  3. タネ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/286-03890c70

| ホーム |