2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

終了

こんにちは!!
さくらです!!


卒論、終わりましたよ~~
お待たせしました(^^ゞ

いやあ、近年稀に見るしょぼい論文になったのではないでしょうかねえ!?

まあ頑張ったんで良しとしましょう。
取りあえず、一段落しました。

たくさんのリクエストコメントありがとうございます。

論文作成中もコメントが来るたびに、楽しみに読ませていただきました!

一応25日までが期限なんで、その日以降あみだくじを行いますね

ただ、名前を変えて「新人婦人警官VS新人女泥棒」で何度も投票している方www!!

はい、申し訳ないんですけど、今回はルール違反なんで失格とさせてもらいますねww

全然、怒ってるとかはないんですけど、またの機会に投票ください。すいません、ルールなので。

    web拍手 by FC2
  1. 2013/02/22(金) 00:35:35|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント返信 | ホーム | 今週

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/261-299f41a2

| ホーム |