2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

年賀状をいただきました!

このみvs陽菜

こんにちは!!

今回、いつもお世話になっております「みぎから」様より年賀状をもいただきました!!

いつもありがとうございます。

絵について説明を致しますと、左の娘が東雲大学で活躍中のこのみで、右の子がみぎからさんのオリジナルキャラである、陽菜ちゃんです。
潰れ合う胸が最高ですね・・・・・・そしてやっぱこのみの胸大きいなぁ・・・・・・

設定としては、試合の間隔が空いているこのみの練習相手として陽菜ちゃんが選ばれ、金網のリングで戦っているところです。

このあと2人の戦いがどうなるかは、みなさまの想像にお任せしますww




    web拍手 by FC2
  1. 2013/01/15(火) 03:27:00|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リクエスト作品について | ホーム | お礼と次回作決定!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/244-47bce9c5

| ホーム |