2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

カスタマイズ式キャットファイト

突然ですが、見たいファイトのアンケートを取ろうと思います

そのファイトですが、キャラは完全にオリジナルで行いたいと思います
で、そのキャラをアンケートに沿ってみなさまに考えてもらおうと思って、以下のアンケートを作成しました↓

http://www.dounano.net/answer/yvYxm8192.html

完全に思いつきなんで、どうなるかわかりませんが暇つぶしにでも答えてください

また、投票数が多い案が必ずしも採用されるわけではありません。
これはおもしろいな!って思ったアイデアは僕の独断と偏見で採用されることがあります

だから1人で何票も投稿するというのは時間の無駄になりかねないから、気をつけてくださいね!

面白いアイデア・萌えるアイデアを期待しています!!

ぜひ、投票していってください!

    web拍手 by FC2
  1. 2012/12/25(火) 09:55:15|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

恨み | ホーム | ECF大学の2人目

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/caMYWL
  1. 2012/12/25(火) 10:07:45 |
  2. URL |
  3. まゆみ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/235-1ba6276c

| ホーム |