2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

意見

すみません、アニメや漫画のキャットファイト(ワンピースのキャラ希望)というリクエストがあって、書きたいと思ってました

で、ナミとビビの再戦を書こうと思ったのですが、どうしてもそのシチュエーションというか、過程が思い付きませんでした

何かいいアイデアはありますか

いいのが浮かんだ人は教えてほしいです

いっそナミとロビンのレズバトルなんかでもいいかなと、個人的には思ってます


    web拍手 by FC2
  1. 2012/04/24(火) 09:08:59|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイデアありがとう | ホーム | 今から

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/185-00d2fcc8

| ホーム |