2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

その島に踏み入れし女達

スタッフに連れられて、島に上陸した私・・・

そこからでは自分達のほかに誰かいるという気配はない、しかし他の選手は別の場所から上陸していることだろう

気を引き締めていかないと・・・

だが、まだ案内は続いた。最初に私のテントまで連れて行かれた。その中には寝るのに必要なスペースと、食料があった
ここを基点に、戦いは進められるのだろう

そして次に例の腕輪がある場所へと案内された。そこはテントからはかなり遠いところに設定されており、そう簡単には持ち帰れないだろう・・・・・・

毎日ここへ来て、腕輪を一個持って帰ればいいわけだ
しっかり覚えておかないと。

そしてもう一度テントまで帰らされた。そして全裸になるように指示を受ける・・・
まあしょうがない。そういうルールだから

パンツもブラもスタッフに全部預けて、身につけるものはもう何もない

最後にこの戦いの賞金について告げて、スタッフは帰っていった・・・

賞金は―

1位 100万 
2位 50万
3位 25万
4位 10万
5位 5万

の賞金となっているらしい・・・
これはラッキー。むかつく女を倒した上で、お金までもらえちゃうなんて

早く戦いたいわ・・・・・・


続く


    web拍手 by FC2
  1. 2010/04/02(金) 01:43:28|
  2.   マキのキャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は・・・ | ホーム | アイデア投稿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/15-56a3d3f1

| ホーム |